2022秋練(残暑練).1

 

 

この炎天の時を選んで走り出す

          夢か現か酒乱にも似て

 

 このえんてんのときをえらんではしりだすゆめかうつつかしゅらんにもにて

 

 夏マラソンの対策としては炎天暑熱順化をやっていないと、気温30度以上の時もある北海道マラソンの完走はあり得ない。

 

みなさま、またまたお久しゅうございます。

この記述の空白が長期間に渡り情けない限りです。

実はブログなどのsms を発信するのは個人においては自分を知ってほしいという事(自己主張の場でもある)であるのだろうし、企業によっては情報宣伝によって売上を伸長させるものでるという本質を考えたら、自分の過去の行いや今現在での思想に深刻な疑問が生じてしまってsmsなど書こうと思っても書けるものでなくなったのですよ。それは2021年夏のチャレンジ大会の開催実行の是非についの結論が曖昧で、その正当が見つけられず心のモヤモヤが解けなかったのも一つの原因です。(たぶん正解はないのかもしれないし、複数正解がある事象なのかも)今もその疑問は続いているので、この件はこの先に検証することにしましょう。 

 

 2022/8/28開催予定の北海道マラソンにエントリーしています。その練習模様をできる限り記していこうと思っていました。北海道マラソンに対する練習は橘の春大会が終わった5月10日過ぎから始めました。目標とする大会を公開しモチベーションを維持するための手段でもあるので、その頃から練習を日記風に書いて自分を晒す覚悟でしたが上記の理由で書けなかったのが今までで、今日からまた書いていきたいと思います。